ゲーハーのサラブレッドである戸賀が、

15年くらい通っているクリニックがあるんです。
ご存知ですよね、中目黒のWOVEクリニックです。

戸賀はAGAの一歩手前、EGFを受けているんです。
理想的には、月1ではなく、月2なんですけどね。

まずは頭皮クレンジングから。
皮脂や汚れを浮かせるんだ。
自宅じゃできないやつですね。

寝不足、いきなり爆睡(汗)

撮り忘れました。




からの、
WOVEクリニック特製ゲーハー対策シャンプー。
疲れた一日、頭を洗ってもらえるのは気持ちいいね。



シャンプーをすすいでから、強烈な高圧スプレー。
ここは刺激が強くて、寝ていられません(笑)

汚れや皮脂を飛ばしてくれる。
頭皮をきれいにして、育毛、発毛のベース作りを。


WOVEクリニックのゲーハー対策、最大のキモ!

発毛、育毛の元、グロスファクター
成長因子を塗りまくる。

針は付いてません、痛くないよ。



その成長因子を電極を使って導入させる。
ほんのりびりびりするくらい。
気持ちいいんだよ。


導入後、

グロスファクターを塗りこんだままマッサージ。

血行まで上げてくれます。

門田ちゃんが復活!
彼女のマッサージは最強です!
終わった後、頭がめちゃくちゃ軽くなります!



すすいでコンディショナー。
仕上げは、育毛剤ロゲイン。

ここまでたった1時間です!
痛みゼロ。
頭も洗ってもらってさっぱり!
寝ているだけでいいんです。
だから、続けられるんです。

悪友たちもみんなやってもらっています。

ここのゲーハー対策は、
オジサンだけじゃなく、貴女にもオススメです!


あこ先生、門田ちゃん、ありがとうです!

ゲーハーのサラブレッドにして、アラ還オジサン、

髪がふさふさだと(笑)

嬉しいね!

でも、油断せずしっかり通います!


8月まで月1入れてます!