長い撮影でした。

辛いダイエットでした。

でも、楽しい撮影でした!

編集者、やめられないね(笑)



そんなわけで、引っ越しモードの戸賀目線。

このくの字のソファも刺さりました。

洒落ているのに、後ろ側のスペースも使えそうだし。

何より、日本の仕事という安心感もある。



いいな、こいつも。

140万くらいで、レザーにすると1.5倍くらいらしい。



合わせてダイニングも!



大きめの4人用、ピッタリ。

明るい色があるか、書き忘れたわ。

70くらいらしい。


シャープなくせにどこか温かい。



革の椅子が20!!!



こちらは16だって!

イメージよりだいぶ安い!



奥のソファ2台で140!!!

同じくレザーだと1.5倍するらしいけど、

それでも、悪くない。



背中を押してくれたのが、スタイリストの鈴木君。

戸賀がJ PRIMEに専属にしたい!

なんて思っている男だ。

彼はここの家具かなり使っているらしく!

実用的でもあると。

いいね!!!


ここにも妻を連れて来ないとな。




お疲れ様でした!


J PRIMEのメンバーで会うのは、

8月の神戸、ミュゼエール「トガルーム」かな。

その日は楽勝ダイエットを成功させて、

シャープのアラ還オジサンで参加します(笑)



戸賀の家具選び、

詳しくはJ PRIMEでレポートします!






イベント「The Luxury & Art」

今年もW大阪で開催されます。



ぜひお申し込みくださいね。




https://j-prime.jp


戸賀が編集長を努める

大丸、松坂屋の富裕層向け

サイトが「J PRIME」です。


会員にならなくてもお読みいただけます!


J PRIMEのSNS、ぜひフォローをお願いします!


Instagram

https://www.instagram.com/media_jprime/


Facebook

https://www.facebook.com/profile.php?id=100077361741724





六甲アイランドは神戸ファッションマートにある

大丸インテリア館 「ミュゼ エール」に、

戸賀の部屋、戸賀のスタジオ、

名付けて「トガルーム」ができました!

ぜひお立ち寄り下さいね!





トルコ南部の大地震で被害に遭われた皆さんの支援を!

復興まで応援しよう!