大丸東京店の9階、インテリアフロアに。
来年夏?秋?
引っ越し予定ですからね。


ローズギャラリー、気になってたんだよな。



造花でほんのり香りもして。

部屋に置いたら、いつも華やかな気持ちになるよね。

愛がたくさん!って感じでいい!



フラウのソファに、もう一台追加したいんだ。

イタリア「ナツッジ」の電動ソファ。


ナツッジ、世界シェア的にはかなり大きいんだって。



電動で動くの。

両側とも。

しかも、中央に何台でも追加できる。

だから、4人がけにしても搬入も楽勝ってわけ。

欲しい!!!


電動不安だけど……

「日本で直せますよ」

それならいいかも!



3台にしても200くらいだと。

いいかも!!!




イタリア「ニコライン」のソファも気に入った。

白革もあると。

なかなか実用性が高いソファだよな。

そんなに主張も強くないし。



この値段だよ!!!



ヌバックもある!

エロジュアリー!



4人がけのダイニングも買い替え対象。

これ、

イタリア「カリガラス」のダイニングなんだけど……



4人がけから6人がけに簡単にチェンジできる!



ちと張るけど刺さりました。



流行りのモダンアートも。

気になっていたのは、ロメオ・ブリット。



オバマ大統領、デカプリオ、マイケル・ジャクソン、

多くの著名人の絵を描いているんだ。

しかも、ド級のクルマも!



Fオーナーになった記念に(笑)



妻に贈るのもいいね。

pちゃんがヤキモチやくかな(笑)


詳しくはJ PRIMEでレポートします!



9階、+カーサ、なかなかいいセレクトです!

次回は妻とお邪魔しますね、大治さん!





イベント「The Luxury & Art」

今年もW大阪で開催されます。



ぜひお申し込みくださいね。




https://j-prime.jp


戸賀が編集長を努める

大丸、松坂屋の富裕層向け

サイトが「J PRIME」です。


会員にならなくてもお読みいただけます!


J PRIMEのSNS、ぜひフォローをお願いします!


Instagram

https://www.instagram.com/media_jprime/


Facebook

https://www.facebook.com/profile.php?id=100077361741724





六甲アイランドは神戸ファッションマートにある

大丸インテリア館 「ミュゼ エール」に、

戸賀の部屋、戸賀のスタジオ、

名付けて「トガルーム」ができました!

ぜひお立ち寄り下さいね!





トルコ南部の大地震で被害に遭われた皆さんの支援を!

復興まで応援しよう!