ご無沙汰してます!

ミニ六本木の南野さんと、

ミシュラン★すし家祥太でした。



結局、飲んでしまいました(汗)

祥太に来たら無理だよなあ。


しかも、ここは

ミシュラン★とは思えないほど安いのです。



最初は芋のソーダ割りに柚子で我慢できたんだけど。



フルーツトマトにじゅんさい、酢が効いたジュレ。

夏だねえ。



かつおは、玉ねぎと大根おろしで。



プリプリの穴子の白焼き。

唐辛子醤油につけて。



握りは、いさきの昆布締めから。



いい名が付いた酒。

こいつを出されたのがいけなかった。



これまたプリプリのしまあじ。



金目鯛。



漬け。



中トロ。



もう止まらなかった(汗)



こはだ。



車海老。

肝が効いていました。



鯵。



イカには炭塩。



十四代が苦手なオジサンはいないだろう。



甘海老の昆布締め。



かすご鯛。



これは初めて飲んだ。

祥太君、次回も出してくれよ。



バフン雲丹。



穴子。



紫を追加してしまった。



ねぎま汁。




フィナーレ。



ブリュレな玉子焼き。


ダイエット中に来てはいけない寿司屋です(笑)

って、年内月1入れているんですよね。


南野さん、金曜日楽しみにしてるよ!

大将、ありがとうです!

来月は痩せてから来るよ(笑)