zoomを終えた。

「戸賀さん、たまには家にいるんですね(笑)」

自分でもびっくりしています(笑)

9月で56!

しっかりアラ還入り。

疲れていたのかもしれませんね。


とはいえ……太っているんです。

動かなきゃいけなかったのになあ。



今日ゴルフに行く予定だった仲間から

スコアが送られて来た。



先週、箱根で1打差の加藤、

nice play!

4連続70台だったらしい横山を倒した!


そんな横山、見たかったよ(笑)

悪友会でも会えないしな(笑)


らいもんのワカ、nice play!

もう2打で横山に追いついたぞ!

惜しい!


上野、どうした!

得意のinで43まで持ち返したものの、間に合わずか。

スタート9は、左か?


ゴルフ行きたかったな!




支度があってマイバッハに。

今週末、家族で箱根に行くんだ。


pちゃん、喜ぶかな。

妻も喜ぶかな。

俺は箱根の練習場かな(笑)




マイバッハの次に買い換え予定のEQS、

動画もやっていますね。




最終回、EQSのトガナリの結論と、

戸賀とシュテルン品川の付き合い。

ディーラーを選ぶポイント、重要だからね。




来年だけどね、買い替えたいんです。
マイバッハGLSが
引越し先のマンションにも入らないので、
買い替えないといけないのです(汗)