腕時計好きなら持つべき一本ですよね、
オメガの名作スピードマスター。
戸賀は、買ったことがない気がしています……

戸賀初の腕時計は、14の時。
タグホイヤーの2000シリーズだった気が。
おふくろの脛をかじって買ってもらったのです。

初めて自分で買った時計は、
ロレックスのエアキングでした。
勤めていた出版社から2ヶ月目?の給料が出て買った。
エアキング、当時30万円くらいだったのですよ。

ちなみに、初任給は、
おふくろにグッチのバンブーバッグを買いました。

オメガは、スピードマスターは、
出会いがなかったのでしょうね。



↑そんな戸賀が欲しくなったオメガ、
「BIOCERAMIC MOONSWATCH」

スピードマスターに、
イノベイティブなスウォッチのタッチを加えた
コレクションだ。

実は発表になって、俺も!と、
すぐ欲しかったが、入手困難状態。
それが落ち着いてきたかな?と思って。



戸賀が欲しかったのは、
この「Mission to Uranus」だ。



大好きなティファニーブルーに惹かれてね。

ギリシア神話の天の神に捧げる、
ペールブルーらしい。
白とのコントラストも可愛いでしょ?


歴としたスピードマスターだ(笑)



裏蓋まで可愛い!


このオメガ×スウォッチ、
まさかの仲良し日新堂の鶴田部長、
鶴ちゃんが買ってきてくれたのです!
わざわざ買いに行ってくれたのです(涙)
本当にありがとうです!
鶴ちゃん、奢ります!!!


ティファニーブルーが好きすぎて、

ウノピゥゴルフでも別注しています!


https://store.1piu1uguale3.net/c/allitem/1piu1uguale3golf/hirokunitoga_spmodel



ヘッドカバーも。



もちろん、キャディバッグも。


ティファニーブルー、大好きなんです!



次は、日新堂で売っている腕時計で、
おねだりしちゃうかな(笑)