かつてのパレスホテルで、
1977年より2009年まで
ランチタイムのみカレー専門店として営業していた
「IVY House」
そこの名物カレーが自宅で食べられるんです。



「IVY House」
グルメなオジサンなら世話になったお店だね。



電子レンジで温めるだけ。
(湯煎もできます)
2人前です。





ビーフカレーは、和牛を使っているんだ。
旨味がしっかりした大きな肉が
ごろっごろと入っています。



じっくり炒めた玉ねぎの甘み、

8種類のスパイスが特徴だ。

苦手なお洒落カレー系ではなく、

家のカレーのラグジュアリー版のようなカレーです!


この手のカレーの最高峰です!

キレンジャーが認めるカレーなんです(笑)






パレスホテル東京の田代君がくれたんだ。

田代君はきっと練習場にいるだろう(笑)