zoom中、洗濯機をまわした。



昨日着たアウールを洗った。


本当に便利だよな、ジャケット丸洗い。

アウールは、オヤジの夏に優しく、

オジサンの跡を残さない。



昨晩話しが出ましてね(笑)

タクシーに乗って、某所六本木駐車場に。

ゴータク呼んだら1000円もかかった(汗)




マイバッハGLSに乗ることにしました。

来年秋?までしか楽しめないわけですからね。


アウールのニット見えするTシャツ「ペイジー」に、

お気に入りのコットンジャケット。




マルペンサのようなショーツに、

ジョンロブのロペスを合わせました。




カジュアルな時こそ、

左手首は重要ですね。




ダニボブの巾着「ピー・サッカ」はヘビロテですね。

withモード、モード、しっかり合います。



明日と言えば……

箱根ゴルフが雨で流れた(汗)

でも、前泊して金曜日に賭ける!と。



明日と言えばもう一つ!

明日が締め切りです!


松坂屋名古屋店の時計フロア「GENTA the Watch」の

リニューアル1周年を記念したイベント

『GENTA The Watch EXHIBITION』が

 6月29日(木)〜7月4日(火)の期間で開催されます。




このイベント、

J PRIMEでは特別な招待枠をご用意しているんです!

新作時計や限定モデルが展開されるので、

リッチなオジサンなら

ぜひ参加したいイベントでしょう!

いいことあります!?


J PRIME特別募集

6月29日(木)

①15:00~17:00

②17:00~19:00

抽選にて計5組(1組2名まで)をご招待いたします。



↓応募はコチラから


https://mdh.fm/e?kA6030UYeo


*ご応募の締切は6月22日(木)23:59



イベントの詳細

https://j-prime.jp/archives/20236325/


締切間近です! ご応募お忘れなく!