腕時計は何本所持していても足りないくらいですが、

その付け替えに向き合うことも時計の楽しみ方。

カジュアル化したファッションとの相性を

考えて選ぶこともリッチなオジサンの嗜みですね。


雲上ブランドのそれはもちろんなのですが、

“遊べる”高級時計の存在は、

欠かせないものになっていると思います。




ユルめのカジュアルスタイルだからと言って、

ミドルクラス・スポーツを選ぶのは、

少し芸がないのかなと感じるのが最近の気分なんだな。



J PRIMEでオジサンの戸賀が思う、

遊びの時計の考え方を紹介しています。

参考にしてもらえたら嬉しいです!



J PRIMEのSNS、ぜひフォローをお願いします!


Instagram

https://www.instagram.com/media_jprime/


Facebook

https://www.facebook.com/profile.php?id=100077361741724




新作時計や限定モデルが展開されるので、
ラグジュアリーなお買い物タイムですよ。
しかも!今後買えない可能性がある時計を
手に入れるチャンスでもあります!
戸賀が参加したいくらいです(爆)

J PRIME 特別募集!

6月29日(木)
①15:00~17:00
②17:00~19:00

抽選にて計5組(1組2名まで)をご招待いたします。