久しぶりの晴れ!

水曜日まで晴れ!




妻のSクラスを洗車、満タン。

昨日予約入れておいたんだ。



妻も人を載せない。

車内汚れるのは、運転席だけだ。

「戸賀さん、運転席だけなら無料でやっておきますよ」

代官山のエネオスは、本当に使える!

ありがとうです!



ホイール、奥まで洗浄。

これはオプションです。

めちゃくちゃきれいになりました!


と、妻のポイント稼ぎやって気が付いたんです。


来年秋?引っ越しの予定だ。

新居にもマイバッハGLSが入らないので、

EQSに買い替えると……

エンジンとモーターのSが2台になると(笑)

それはさすがに変?だと。


妻のSが大きいので、

EQEを俺が買って、交換してやろうか?

「Sのままでいいです!」

そうとう気に入っていると(笑)


Sクラスは、それだけいいクルマなんです。

素人を夢中にさせる。


EQSはもっといいと思うんだけどなあ。


まあ2人で2台並んで走ることなんてない。

気にせずSとEQSでいいか。

なんかバランス悪い気がするんだけど(笑)


ちなみに、EQSのSUVは重すぎて、

引っ越し先の駐車場にも入らない。


EQS AMGは、やはり重量制限に引っかかる。

EQEのAMGなら入るんだ。

ここも試乗しておきたいな。




EQS、動画もやっていますね。




最終回、EQSのトガナリの結論と、

戸賀とシュテルン品川の付き合い。

ディーラーを選ぶポイント、重要だからね。