やっとこさ週3目標クリアのフラックスでした。
しかも、今年のベスト更新!

中二日からの、中二日。
しかも、寝不足気味。
今日は良くて現状維持かな。
「戸賀さんは寝不足の方が上がりますから(笑)」
いやいや、今回ばかりは……

ストレッチからの、
リバースクランチ、
レッグスライド、
プランクのステップアップ、
ゴブレットスクワット、
ベンチプレス、70kg×10×3セット!クリア!
ケーブルフライ(汗)



ラットプルダウン、
サイドベント(汗)で、〆。



戸賀のやる気スイッチ、速水。

寝不足オジサンを上手く乗せてくれました。

「今年の目標を75kgにしましょう!」

速水にはNoとは言えないね。

ついていきます!


7年前は50kg?

コロナ前は60kg?

まだ行けるかな?

そろそろ限界かな?

アラ還にとって、いい一時間でした!