表参道でやっていたWOLF LADY譲渡会イベントに。


ワールドの本社の一階でやっているんだ。

すごい人!




WOLF LADY譲渡会は、
ご自身も3頭の保護犬、譲渡犬と暮らしている
モデルの桐山マキさんが主催するのがこのイベントだ。

保護犬の存在を知ってもらうために
定期的に行っているんだ。
頭が下がります。

イベントのために一階を開放しているワールドも偉い!


WOLF LADY譲渡会は、
ワンちゃんを迎える予定がない人でも楽しめるように
色々なアイテムの出店もしていました。
しかも、買い物をするだけで
チャリティに繋がるから間接的な支援になるんだ!


マッチョなお兄さんは、獣医さん!

無料で診察してくれるんだよ!

素晴らしいイベントだよね。


pちゃん、ご機嫌(笑)



ワンコインで!

プロカメラマンが写真を撮ってくれるんだ!

pちゃん、可愛い!!!


pちゃんと撮ってもらいたかったんだけど、

人が多くて恥ずかしかった(笑)




目的地はここ。
pちゃんの主食、PPFCだ。

PPFCは、このWOLF LADY譲渡会に、
3回目のチャリティ出店してるんだ!


うちの姫はとにかくこればっかり!



無添加、水分がしっかり摂れる……

健康管理と便利さで助かっています。


寿命が短いワンちゃんだからこそ、

身体に良いものしかあげたくないんだ。


PPFCのアメリカ本社でも売上の一部を
動物保護のために寄付するなど
CSR活動に力を入れているらしい。
日本のPPFCも保護犬団体への支援や、
寄付を積極的に行っているんだって。
愛犬やペットを大切にして暮らすことは当たり前だけど
周りにも目を向けて何かできることから始めたいね!

いい土曜日になりました!