今週は5回もジムに通った!!!
身体はいい感じだし、
上げるウエイトも重くなってきている!
体重もだけど(汗)

ストレッチからの、
リバースクランチ、
デッドバグ、
エレベーターヒップリフト、
ニートゥエルボー、
レッグカール、
ゴブレットスクワット、
ベンチプレス、
ケーブルフライ、


バーベル・アームカール。

壁に寄りかかることで、上体を使わせない、

勢いをつけさせないと。

この体勢、軽いのに重い(汗)

効かせられるね。



杉野、写真も上手い(笑)

おじさんが、オジサンに。


インクライン・アームカールで、〆。
しっかり追い込んだ!
でも、楽しかった!



昨年入社、新人トレーナーの杉野でした。
めちゃくちゃいいやつだった!
わがままな戸賀を、一発目で盛り上げてくれた!
ハンサムだし、期待の新人だ!
またやってくれよ!


からの、新人細谷(ほそや)のマッサージ。


彼は整骨院に6年!務めて、フラックスに。

めちゃくちゃ上手かった!

フラックスにヘルニアジジイの味方がもう1人増えたね!

「BRチャンネルで服が好きになりました!」

ありがとうです!

「戸賀さんの回はすべて見てます!」

細谷もめちゃくちゃいいやつだ!

腕もいい!

また頼むぜ!


めちゃくちゃいいジムライフでした!