ゆうちゃんこと、俳優の平山祐介君と、

予約困難店「七鳥目」でした。



この一枚、しっかり保存します!


ゆうちゃん、楽しかったよ!

ジムじゃ話せないことも多いからな(笑)





彼がMEN'S CLUBのモデルをやっていた時は、

戸賀はMEN'S EXの部員、編集長だった。

メンクラではかぶってはいなかったんだけど、

会えば立ち話したりしてね。


昨年、まさかのフラックスで会った!

多いと週1くらい会っていたんだ。

で、祐ちゃん!連れて行くよ!となったんです。



たたき!

「ハムのように燻製にしてます」

川名大将は、生肉、半生を絶対に出さないんだ。




とうもろこしのすりながし。

とうもろこしと水だけで作ったとは思えない甘さ!




名物のせせり。




脂が甘い、香りがいい部位「カタ」

七鳥目で一番好きな串です。


特別に2本!

ゆうちゃんとシェアしたよ!


大将、ありがとうです!




皮を揚げて。



ここで、大好きな日本酒を。

ゆうちゃん、バキバキの身体!してるのに、

日本酒も飲むんだなあ。



とろんとろんの半熟うずら。




肉肉しいつくね。




鶏のパテは、温かくてふわふわのパンの上に。


本当は耳も付いているんだけど、

特別に取ってもらっています。



オクラ。



油淋鶏!!!

衣薄め、タレ濃厚、めちゃくちゃ旨かった!



そこに山椒麺を入れて。



大好きなぼんじり。



フルーツトマト。



ピーマンの鴨肉詰めに、とろんとろんの玉子。

小さなご飯と一緒に。



厚揚げ豆腐。




ジューシーな京若地鶏のもも。



レアなイチローズモルト。


ゆうちゃん、酒も強い!

よく食べる!

どうやってその身体を保っているのか……

努力の人なんだな。



選べる一本は、ハラミに。




待ってました!ミシュランお母さん!

ラーメン屋、七鳥麺。




鶏出汁、塩ラーメンに。



お隣は、我らがアンファーの臺ちゃんと仲間たち!

勝田さん、吉田さん、澤田さんと。

そのお隣の仲良し若杉さんご家族も一緒に写真。


ゆうちゃん、最高の夜になったよ!

また行こうぜ!


臺ちゃん、お気遣いありがとう!


若杉さん、またね!


大将、お母さん、三好ちゃん、遅くまですみません!



https://ls-jp.fujifilm.com/supplement/products/



七鳥目焼鳥と旬野菜 南青山 七鳥目 広尾 nanachome 7chomeリンク7chome.jimdofree.com