金竜山からの、目黒の「それがし」に。


五反田、恵比寿で人気の店「それがし」



日本酒と肴が旨い「それがし」が

目黒にもオープンしたんです!


新店舗、おめでとう!


軽井沢72でゴルフをした尾山君がオーナーなんだ。

うしごろ有田会長の後輩でね。



めざし系。

日本酒が恋しくなりますね。



みんな食べていたので、うちも。

ポテトサラダに酒盗!

そこに半熟の玉子を。



いぶりがっことクリームチーズ。



ちくわの磯辺揚げ。



それがしの名物、肉肉しいメンチカツ!!!



デザートまだあった。

酒粕のアイスクリームと、小豆。



落ち着いた店内。

大きなカウンターがいいね!



テーブル、個室もあります。



かなり安いです。

尾山君、頑張りすぎじゃない?(笑)



色々あります!

ご飯まであります!


日本酒も豊富にありましたが、

チューハイもあります!

ご安心ください!



勤務していたハースト婦人画報社の後輩女子2名が

取材を兼ねてカウンターに座っていました!



尾山君、妻と来ます!

次回、腹ペコで来ます(笑)



それがし

https://www.soregashi.jp/sakaba