アウールの企画会議でした。



お疲れ様でした!

台風で、イベント延期……残念でした。



そんな今日はアウールな人、

アウール・クリエイティブディレクターでした(笑)



顔が丸い(汗)


ニット見えするTシャツ「ウェグナー」の白に、

ストライプのコットンジャケット。


パンツは、カーキ。

センタークリース付きのマルペンサ風のショーツ。

コットンリネンが気持ちいい!



ウェグナー、色違いです。

この頃は痩せていました(汗)




腕時計は、コード11.59。


カーキは差し色というより、

ベースカラーとしても使えるようになったね。



ジョンロブのロペス。



車内でzoomがあったので、iPad Pro持参の今日。

薄型トート「アルビゼ」に。

俺のトートはこれでいい!これがいい!




阪急メンズ大阪、

アウールのイベント……

8月後半で調整中です!

また報告します!



アウール公式



ウサギオンライン
「アウール」



戸賀がクリエイティブディレクターを務める

新ブランド「アウール」




ジェイアール名古屋タカシマヤ、
オープンしました!
東京大丸、オープンしました!
博多阪急、オープンしました!

阪急メンズ東京、売り場拡大!

阪急メンズ大阪に常設!!!

大丸札幌がオープン!



https://aoure.jp


オヤジとオジサンの新しい服が楽しめます。

手が届くラグジュアリーです。