立石に。



道が空いていた。
予定よりかなり早く着いてしまったので、一人酒。
タクシーの車内でも、ここでも、スケジュール管理(汗)
何かに追いかけられている感じ、たまんねえな(汗)


我慢できず。

タンパク質豊富だし、ゼロカロリーでしょ?(笑)

実は大好きなチューブのわさび。

ミョウガは運がいい。


とんかつ先輩と、次回はここからの幸泉かな(笑)




ここからが、メイン(笑)
予約がすっかり取れなくなってしまった
立石の焼肉屋「幸泉」に。

森ビルゴルフリゾートの多田野さん、
ベントールグリーンオークの岡本さん、
ペントハウス銀座の藤平さんと。

楽しい夜になりましたね!
ありがとうございました!



キムチから。



白センマイ。




牛タン。



厚切りハラミ。



名物、赤身コロコロ。

生でも食べられるしんしん。

ニンニク醤油で。

このタレまで旨いんです。



アボカドのキムチ。



上ロース。



こちらは、ロース。

ここでご飯をもらいました。



上カルビ。



ゲタ。



レバーもホルモン。



コクがすごい!ユッケジャンスープ。