昨日も一緒だったBRオンラインの森ちゃん、

女優の広瀬未花ちゃん、

捻挫からの(笑)モデルのレイカと、

予約困難店「すし処美波」でした。

 

 

毎回書いているが、

美波は、港区で一番コスパがいい寿司屋だ。

 

 

マグロと水タコから。

 

 

金目鯛のしゃぶしゃぶ。

 

 

子持ち昆布、ホタルイカ、かわはぎの糠漬け。

 

 

さわらの幽庵焼き。

 

 

鱒の握りから。

 

 

イカ。

 

 

脂がのってるから、シャリが温かい。

 

 

歯応えがいい、さより。

 

 

甘海老。

 

 

平貝。

 

 

さわらと、たまねぎ。

 

 

北寄貝。

 

 

赤身の漬け。

 

 

中トロ。

 

 

こはだ。

 

 

鰯に生姜。

 

 

干瓢巻き。

 

 

大人の味噌汁。

 

 

鉄火巻き、追加。

 

 

オレンジ。

 

1205、オフィス戸賀コンペに、

未花ちゃん、レイカ、森ちゃんに、ケンシュー参加!

じゃあ西村社長もか?(笑)

寺田も呼ぼう!

「もっと戸賀さんとゴルフ行きたいです!」

というわけで、

9月から練習場、ラウンド、色々企画しました。

カメラ入れるなよ(笑)

 

 

http://www.bronline.jp/