今週2回目のジムに。

ヘルニアのためにも、
飛距離のためにも、
ブーデー対策のためにも、
吊るしの48を着続けるためにも、
週に2回以上は通わなければならない。

最強ドSトレーナーのソーヤだ(汗)

悶絶ストレッチからの、
サイドブリッジ、
ベンチプレス、明日ゴルフなので70kgで。
ワンハンドロウ、
ローテーショナルスクワット、



ショルダープレスで〆。
ソーヤと言えばの肩攻めでした(汗)


最強ドSトレーナー、ソーヤです。

フィジークやってます。

ちなみに、100kg超えを上げます。


ソーヤの悶絶ストレッチ、

肩、首、胸まわりをやってくれたんだけど、

これが効いた!

めちゃくちゃ軽くなった!

その分、ウエイトがすごく重く感じたが、

しっかり効いているということだね。

ソーヤ、ありがとうです!


来週、寿司屋に連れて行くわ(笑)




からの、鍼。

フラックス・コンディショニングスの2階、

掌道鍼灸整骨院に。




菊澤先生、マッサージはしっかりめ。

からの、電気鍼も使う。

ビンビンくる。


冷え性の戸賀には、

電気のマットを使って温めてくれる。


1時間8800円。

フラックスのメンバーじゃなくてもいけます!

オリンピアンも、総合格闘技の選手も、

有名な力士も、タレントも通っています!

メンバーじゃない悪友たちも通っています!


あの神奈月さん!

イジリー岡田さん!も通っています!

イジリーさんに会いたい!


菊澤先生、ありがとうございました!

明日の若洲ゴルフリンクスは70台かな(笑)

「昨日も同じくらいで!と。リラックスを!」

そうですね!

楽しくやります!