梅雨、きたかな?

例年では6月過ぎてから。
今年はちと早い梅雨入りとなりそうだね。
5月中に宣言されれば12年ぶり、
観測史上歴代としても、
かなり早い記録となるんだとか。

雨はテンションが下がるよなあ。
いい靴履けないし、クルマも汚れるし。
髪型も気になる人、多いよね。
何よりジメジメが最悪だよね。
早く明けてくれ、梅雨!
……って、まだきてないんだけど(笑)

すっかりアウールの顔となった、
パンツ「MALPENSA(マルペンサ)」に
ジメジメ対策抜群のマルペンサが出たんです!



「MALPENSA SUMMER」です!


戸賀が作ったパンツだ。
美脚効果は当たり前!
シルエット、見え方には、とことんこだわりました。



マルペンサの美しさ、リラックス感はそのままだ!

程よく伸びてくれるから、
長時間穿いていても疲れない。
シワになりにくい。

それでいて、サラッサラなんですよ!

扱いやすさもさることながら、
ビジネスでももちろん使えるが、
カジュアルにだって合わせられてしまうという、
汎用性の高さも魅力!
叶えたいがすべて叶うパンツなんだよ。

「MALPENSA SUMMER」
17800円!
これが売れてます!
完売前に!

ウール見えする、
強撚糸を使用した合繊素材でできている。
軽さとサラッサラとした肌当たりが特徴なんだ!
とにかく気持ちいいんだ!
蒸し暑い日本にもぴったり!

あえてストレッチ糸は使っていない。
そのおかげでシャキッとした
風合いを楽しむことができるよ。
とはいえ、ナチュラルストレッチは効いているから、
動きやすさも履きやすさも、問題無しです!

ポリエステル特有の形態安定性、
速乾性だって、もちろん兼ね備えている!



スッキリとしたシルエットに、
2WAYスピンドル、
アジャストゴム、
ベルトループなど、
仕様ももちろんマルペンサ、そのまま!

夏に長めのパンツなら、これですね!
ナツペンサ(笑)と呼びたくなるくらい最高です!



どの季節でも穿ける
「MALPENSA 4SEASONS」も超優秀。

もちろん4シーズンズを
夏に穿いてもらっても問題ないが、
長いパンツを履くことが多い人は、
SUMMERが断然オススメです!


イタリアのハブ空港から
インスピレーションを受けて
名付けられたこのパンツ。
着心地が本当にラクで、
まさに、ジェットセッターの人にもぴったり!

ラインナップも増えてきたな。
ぜひ、お好みを選んで下さいね。


アウールは、
札幌大丸、
ジェイアール名古屋タカシマヤ、
東京大丸、
博多阪急、
阪急メンズ東京、
阪急メンズ大阪に常設です!


インスタグラムのフォローも是非!
@aoure_official


ウサギオンライン
「アウール」


もちろん、公式からも!


そしてアプリからも!