毎月ゲーハー対策で通っているWOVEクリニック。
中目黒の老舗クリニックですね。
今日は、VIO脱毛でした。

育毛と、脱毛(笑)

昨年から始めたVIO対策。
WOVEクリニック、医療脱毛に切り替えて3回目です。
医療脱毛のパワーが半端ない!!!

最初から医療にしておけばよかった……
とっくに終わっていたのにな。

もうちょい、もうちょいで終わるんです。
脇は終わった。
Vは1%くらい?残っているだけ。
IOは見えないけど、もうちょい残っているか。
触ってもわからないくらいだけど、
ちゃんと完了させたいんです。

VIO脱毛を始めようと思ったのは、
Vに白髪を数本みつけて、
ショックだったのがきっかけだ。
いつか介護にしてくれる人にもすまない気がするし。

それにVIOと脇には、
雑菌も溜まりやすかったりするらしいからね。
やっといた方がいいと思ったんです。
オジサンになってからでも遅くない!
見えない身だしなみだって大切だし、
やっぱりオジサンこそ大切な気がするんです。

でも……
若いうちにやっておけばよかった……
後悔先にたたず、ですね。



医療脱毛、エステと一緒にするな!です(笑)




『ジェントルレーズプロ』という
機械を使って施術をしていく。
これは、熱破壊式と呼ばれる脱毛方法。

瞬間的な照射で、
毛根の根本にある毛乳頭や毛母細胞などを壊すんだ。
ショット式、単発式とも呼ばれているんだ。
国内で長く使われてきた、
実績のある脱毛方法だから、安心安全。

『ジェントルレーズプロ』は、
「アレキサンドライトレーザー」と呼ばれる、
レーザーを照射して永久脱毛をする。

「アレキサンドライトレーザー」は
波長が短いから、
毛の黒い部分によく反応をするんだ。
産毛のような薄い毛よりも、
太く黒々した濃い毛に強い。

つまり!
この『ジェントルレーズプロ』は、
めちゃくちゃVIO脱毛に向いているってこと!

冷却ガスを噴射して、
肌を冷やしてくれるシステムもついてる。
痛みを和らげてくれるんです。

輪ゴムで強く弾かれたような痛みはありません!
軽くパチンくらいでしかない。
痛いのが嫌いな戸賀でも我慢できるんだ。

正味60分間?75分間くらい?
照射スピードも速いから、
スピーディに脱毛することができました!


もう完了かな?
卒業だよね?
「様子みてくださいね」
完了だな(笑)
もういつ見られても安心です!爆


アコ先生、松本婦長、お疲れ様でした!

松本さんにはもう会えないのかな?(笑)



WOVEクリニック