からの、
戸賀が編集長を務めるJ PRIMEのzoom会議でした。


9月で新J PRIMEとして2年!

戸賀も丸々2年になります!

スペシャル企画を展開予定です!

お楽しみに!


週1会議なのですが、毎回笑顔がいっぱいです。

張さん、大人気(笑)


藤倉が小さくなりましたよね。

ダイエットが成功してるんです、羨ましい。




戸賀がスタイリスト日本一!だと思っている櫻井賢之。
今回J PRIMEでは櫻井君のモノ選びについて、
話を聞いてみました。

ラグジュアリーな世界に常に触れていて、
自分自身も体現している凄腕スタイリストが
どんな考え方をしているのか、
ぜひJ PRIMEをご覧ください!

さすがのセンスですよ!




zoom中に、洗濯。

色落ちも無し!



来週はイエローかな(笑)