そんなわけで今週は、自分に投資する一週間。

ジムからの、中目黒のWOVEクリニックでした。


ゲーハーのサラブレッドである戸賀が、

15年くらい通っています。

戸賀はAGAの一歩手前、EGFを受けているんです。
理想的には、月1ではなく、月2なんですけどね。


まずは頭皮クレンジングから。
皮脂や汚れを浮かせるんだ。
自宅じゃできないやつですね。

最初から爆睡(汗)

撮り忘れました。




からの、
WOVEクリニック特製ゲーハー対策シャンプー。
ここも寝てました、 
閏間ちゃん、起こしてくれよ(笑)




シャンプーをすすいでから、強烈な高圧スプレー。
ここは寝ていられません(笑)

汚れや皮脂を飛ばしてくれる。
頭皮をきれいにして、育毛、発毛のベース作りを。



WOVEクリニックのゲーハー対策、最大のキモ!
発毛、育毛の元、グロスファクター
成長因子を塗りまくる。
針は付いてません、痛くないよ。



その成長因子を電極を使って導入させる。
ほんのりびりびりするくらい。
気持ちいいんだよ。


導入後、

グロスファクターを塗りこんだままマッサージ。

血行まで上げてくれます。

閏間ちゃんのマッサージは、
ある意味このコースのキモかも。

頭がめちゃくちゃ軽くなります!



すすいでコンディショナー。
仕上げは、育毛剤ロゲイン。


ここまでたった1時間です!
痛みゼロ。
頭も洗ってもらってさっぱり!
寝ているだけでいいんです。
だから、続けられるんです。

悪友たちもみんなやってもらっています。

ここのゲーハー対策は、
オジサンだけじゃなく、貴女にもオススメです!


あこ先生、ありがとうです!

来週は、脱毛です(笑)





WOVEクリニックでは、
ビンビンのカフェバンクも販売しています!
もちろん、処方薬不要。
いきなり買えます(笑)
お医者さんのお墨付きってことです。