今週1発目のジムでした。

ストレッチからの、
エレベーターヒップリフト、
カイザーチョップ、
ワンハンドロウ、
スプリットスタンス・ルーマニアンデッドリフト、



ベンチプレスは軽めに70で、終わり。
明日ゴルフなので、様子見だ!


今日は、下半身少なめだったので、小さめのTです。

可愛いテストステロンキムラでした。




からの、久しぶりの鍼。

フラックス・コンディショニングスの2階、

掌道鍼灸整骨院に。


トレーニングは控えめに、

鍼はしっかり目に。

今年のワースト98から、一気に取り戻したい。




菊澤先生、マッサージはしっかりめ。

からの、電気鍼も使う。

ビンビンくる。


冷え性の戸賀には、

電気のマットを使って温めてくれる。

温まってくると、脚がつる。

「血行が悪かったからですよ」

「腰が強張っていましたね」

先生の予約が取れないからです(笑)



悪かった左の親指、癖を取った!

明日はチーピン無しです!



1時間8800円。

フラックスのメンバーじゃなくてもいけます!

オリンピアンも、総合格闘技の選手も、

有名な力士も、タレントも通っています!

メンバーじゃない悪友たちも通っています!


美容鍼もやっていて大人気のようです!


菊澤先生、ありがとうございました!

明日は90切りです!

いや、目標スコア85で!(汗)