アウールの企画会議でした。




お疲れ様でした!

濱さんは出張中。


快適性を上げまくったマルペンサの夏モデル、

秋冬のイベントなど、

アウールの勢いは止まりません!

もろもろスケジュールを決めた。

からの、1129!忘年会も決めました(笑)

隼、もろもろ手配を宜しくです!



カーキ推しの戸賀です。


濃い目のカーキのTシャツ「ウェグナー」に、

リネンストレッチの短パン。

抜け過ぎてないよね。


オールデンのスエードを合わせました。



羽織モノとして色々使える、白ジャケを。

ニットジャケット代わり?

カーディガン代わり?に使える、

コットンジャケットです。

100%コットンなのですが、

ストレッチが効いて楽ちんです!




腕時計は、ロイヤルオーク・オフショアです。

短パン、Tシャツこそ、時計がモノを言いますね。




6月3日15時から、

阪急メンズ大阪で!

アウールのイベントがあります!

※お申し込み不要です



アウール公式



ウサギオンライン
「アウール」



戸賀がクリエイティブディレクターを務める

新ブランド「アウール」




ジェイアール名古屋タカシマヤ、
オープンしました!
東京大丸、オープンしました!
博多阪急、オープンしました!

阪急メンズ東京、売り場拡大!

阪急メンズ大阪に常設!!!


3月29日、大丸札幌がオープン!



https://aoure.jp


オヤジとオジサンの新しい服が楽しめます。

手が届くラグジュアリーです。