予報のように晴れないな。

長湯していました。

何度だって、声を大にして言わしてもらう。
戸賀は、地毛だ!

生粋の、ゲーハーサラブレッド。
ゲーハーの家系なんです(汗)
それも運命なのかもしれないが、
抗える運命には、全力で抗わせてもらう。
ゲーハーになりたくないからこそ、
これまでいろんな努力をしてきたわけだ。

還暦も視野に入ってきて、
ますますギアを上げて頑張っていきたいところ。

メイク落としとして
女子の間で絶大な人気を誇っている名作「DUO」
昨年、待望のメンズ専用ライン
「DUO men」が誕生したわけなんだけど。



なんと、シャンプーが誕生したと!!!

イケイケのブランドは勢いがあるね!
これは試してみないといけないよな。

「美肌作りは落とすことから」という観点から、
肌をしっかり整えて土台を作れるようにと
2010年に誕生したのが
クレンジングバーム「DUO」だ。

誕生した同年2010年に、
美容クチコミサイトで早々と1位を獲得!

さまざまなシリーズも誕生し、
2021年には、バームシリーズ売り上げ
脅威の3000万個を突破!
いわば、クレンジングバームの王様だ。
そんな DUOから、満を持して誕生したメンズライン。

オヤジはメイクをしない分、
髪の印象って本当に大事だよな。
戸賀も然り、悩みが多く出る部分でもある。

そこにしっかりと注目して、
アイテムを作り上げるのはさすがだね。

このシャンプーはなんと、オールインワンなんだ。

でも、オールインワンだからと言って
侮ることなかれ。
髪も頭皮もWでケアしてくれる、
頼れるやつなんです。



Wの薬用成分が入っていて、
フケ・かゆみ・ニオイという
3大悩みを解決してくれるんだ。
さらに、クレイをはじめとした吸着成分が、
頭皮の脂や汚れを取ってくれると!

さらには、髪の主成分と同じタンパク質と
アミノ酸が多く配合されているから、
根元から立ち上がる髪、
イキイキとボリュームある髪を目指せるよ!

一気に泡立つ。
濯ぎも楽チンだ。
洗髪後、ちっともきしまない。
オールインワン、上手くやりましたね。

スタイリングがしやすいように、
まとまりやすくなるのも、ありがたい。
スタイリングが苦手な戸賀には、
ぴったりなシャンプーでもある。

ホワイトムスクの香りも
長時間持続するようなっているらしい。
いい香りがしてくれるのもありがたいね。

DUOといえば、洗浄力が売り!
頭皮もいらないものを落とすことが大事だから、
これは期待できますね!

続けてみるかな!


ザ 薬用オールインワンシャンプー
300ml 3740円(税込)


DUO men