ウノピゥゴルフアンバサダー、大盤振る舞い!


ウノピゥゴルフコンペの優勝者に

一泊5000ドルから!
ってことは、円安で約70万円!
209平米!
ワイキキビーチの目の前!にある
エスパシオ・ザ・ジュエル・オブ・ワイキキの
宿泊券をプレゼントします!



エスパシオの恭子さん、ありがとうです!


何度泊まったか。
戸賀史上もっともラグジュアリーなハワイは、
ここです。


エスパシオは、ワイキキビーチの目の前!!


1フロア、1室のみ!!!
なんてラグジュアリーなんだ!!!


209平米、3ベッドルーム!!!
2人には広すぎる!!!
6人まで行けるね!!!


モダンラグジュアリーなエスパシオ。


でかいキッチンもある。


メインのベッドルーム。


3ベッドルームありますので、
3家族で泊まるとコスパいいよ(笑)


3つ目の部屋。


風呂は大理石です!


アメニティはブルガリです!


ワイキキビーチを見下ろすロケーション。
バルコニーやばいデカさです。


巨大なジャグジーも付いています!

優勝者の白根さん、おめでとうございます!
連れてってください!


エスパシオ・ザ・ジュエル・オブ・ワイキキ


ハワイ渡航の準備とプロセスの文章については

https://www.allhawaii.jp/covid19/






まじか!

アレッサンドロ・デル・ピエロも

ウノピゥゴルフ!




俳優の岩城滉一さんも!


片山晋呉選手はもちろん!




まじか!
テレサ・ルー選手もウノピゥ!




タレントのマギーちゃんも!

37年ぶり全米女子アマを制した馬場咲希ちゃんも

ウノピゥゴルフ契約です!




戸賀は、ウノピゥゴルフアンバサダーですからね!

勢いがあるウノピュゴルフ!
リッチなオジサンだけではなく、
リッチなゴルフ女子にも着てもらいたい!




そんなウノピゥゴルフ、春夏も絶好調です!!!

ウノピゥゴルフは、
プロゴルファーとも専属契約!
ノリに乗ってるブランドなんだよ!
ファッションブランドのそれだと侮ってほしくない。
見た目のカッコよさはもちろんのこと、
機能性も抜群なのがいいところなんだ!

ウェアもカッコよく決めて、
モテるゴルフを楽しみたいね!