枝園さん、ブルックスの若山社長、戸賀と、

ラグジュアリーな洋食屋、

戸賀行きつけ、グリル九段でした。

 

遅いスタートで申し訳ございませんでした!

 

 

昨晩書けず……

新点滴打った朝も今朝も

めちゃくちゃめちゃくちゃ元気です!!!

そんなに酔わないし、

目覚めがめちゃくちゃいい!

 

 

 

 

 

 

今回の点滴はマジでターボです!

 

 

鹿児島のマスクメロンと、ペックの生ハム!

 

 

玉ねぎとオリーブオイルと塩でどうして甘い!

 

 

ノルウェーのサーモンは、香りが絶品!

 

 

ホタルイカと、その濃厚なソースを太麺で。

こんなスパゲティーニ、また食べたい!

 

 

渡り蟹、細麺で。

これまたオカズです!

 

 

佐賀牛のフィレと、ハンバーグ(涙)

鳥取のジャンボ椎茸と。

 

最高の洋食屋です!

 

 

そうかと思えば、町中華。

しっかりしていても、優しい。

 

 

塩ラーメンは、硬めの麺がまた最高です!

 

 

軽井沢の押立茶房のソースカツ丼も。

甘いソースは、本家顔負けです!

 

 

宮澤さん、海野大将、また来るよ!

可愛いバイトちゃんにも宜しくお伝え下さい(笑)

 

枝園さん、9月楽しみにしております!

 

 

 

 

 

 

 

今日もゴルフ!

麻倉ゴルフ倶楽部を目指します!