中三日(汗)
落ち始めるタイミングだ。

ヘルニアのためにも、
飛距離のためにも、
ブーデー対策のためにも、
吊るしの48を着続けるためにも、
週に2回以上は通わなければならない。

ストレッチからの、
腹筋、
シングルレッグエレベーターヒップリフト、
サイドブリッジ、
ルーマニアン・デッドリフト、
ゴブレットスクワット、



ベンチプレスで、〆。
「75もクリア!
戸賀は疲れている時の方が上がりますね(笑)」
なんとなくそんな気がしていたよ(笑)
「目標値は、低めに設定した方が上がりますね(笑)」
確かに(笑)
努力が嫌いなんだよ、下からコツコツな。


なんでTじゃないんだよ。

「下半身もやりましたけど、ベンチが良かったので!」

そんな可愛いキムラでした。




トレーナーになった長内のストレッチも。

日増しに上手くなるなあ。

北海道の疲れを取ってくれました。

特に脚!

スッキリ!


からの、サウナです。

飲み過ぎ対策です(笑)