フェローズの加賀見社長と、
羽田空港からの、西麻布のうしごろでした。
お疲れ様でした!

今夜は、季節の匠コース「春」
うしごろの頂点を奮発してみました!


トリュフと和牛のコンソメ。



季節のナムル盛り合わせ。

アスパラガス、じゃがいもとキクラゲ、筍。

春でしょ。



北海道産帆立と牛肉の手巻き、生からすみ添え。
西麻布でも北海道やれました!



厳選部位とアオリイカのタルタル。

イカの歯応えも北海道に負けていない!


名物の極上タンの生姜焼き、撮り忘れました(汗)


究極の黒タン 厚切りと、特選ハラミ。



うしごろサラダと、韓国サラダ。

仲良くシェア。


黒毛和牛ヒレカツ、トリュフ添え。



水キムチ。



特選サーロイン。




ザブトンのすき焼きは、黄身につけて。

戸賀は、全部一つにしちゃいます(笑)




桜海老と和牛、 筍の石焼ご飯。

桜海老の香りがすごい!

こいつをオカズに白ご飯やれます!



苺ソースのブランマンジェ。


東京に帰ってきた!

うしごろはやっぱりいいね!


加賀見ちゃん、お疲れ様でした!
色々宜しくお願い致します!
630も楽しみにしてるよ!


アルファードからの、エルグランドでした(笑)

日産が好きなんだね(笑)