戸賀家の姫、pちゃんの大好物「PPFC」から
5月の試食会のお知らせがきたよ。


5月20日(土)、21日(日)横浜で開催される
「YOKOHAMA GOGO DOG FES」に出店予定!



昨年もたくさんのワンちゃんが来て、大盛況だったね!

100を超える出店ブースを見て回るのも楽しいし、
ドッグレースやドッグラン、
アジリティもあって一日遊べるイベントだ!
横浜の臨港パークは海も近いし、
5月は特に気持ちのいいね!



PPFCはこの日、
特別に「Buy 2 Get 1 Free!」をやるんだって!
ウェットフード2点購入で1点ギフトの太っ腹。
まとめ買いに行きます!



そして!
5月27日(土)、28日(日)は、
ロンハーマン二子玉川店での試食販売会。



二子玉川はお初だね!
こちらのロンハーマンは
玉川高島屋の並びにある蔦に覆われた一軒家。
カフェもあるから
買い物中の一休みにもいい場所なんだ!



開催時間などの詳細は、
PPFCのインスタグラムをチェックとのこと。
随時情報がアップされるそうだ。




PPFCはpちゃんの食いつきが違う!

味はもちろんお墨付きだけど、
犬の健康を第一に考えている点こそが
戸賀が選ぶポイントなんだよね。


戸賀も愛犬家になって知ったけど、
アレルギーや疾患を持ってる
ワンちゃんて最近多いらしい。
牛肉がダメ、小麦粉アレルギー、
脂肪分摂りすぎるとお腹壊します……などなど。
そんな悩みで病院に来ているワンちゃんが多いんだ。

苦手食材や避けるべき食材がある
ワンちゃんにもPPFCは便利だな、と思う。
使っている食材は人間と同じグレードのものだし。
後ろの原材料を見れば一目瞭然、
名前のわからないカタカナ系の添加物や調味料、
保存料は一切入っていない。
避けたい食材も摂りたい栄養も
裏を見ればすぐにわかるからね。

保存料が入ってないのに
未開封で2年間保存できるのもエラい!
アウトドアや旅行に持参するにも便利だし、
非常食としても保存できる。

ワンちゃんの食いつきだけで
添加物だらけのご飯を上げ続けているのは
あとで後悔することになるよ!



とにかくうちはPPFCなんです。
というより、pちゃんがこれを選ぶんです!




愛猫家にも朗報!
4月にFor CAT が発売されたよ!
こちらももちろん同じコンセプト!
ぜひ猫ちゃんにも試してみて。