今日は、アウールの人でした。



マルペンサのセットアップに、差し色で青を。

大人気のウェグナーですね。



今日は曇り。

肌寒いけれど、明るい色を取り入れたかった。



戸賀別注のペリーコです。



ロイヤルオーク・オフショアに、

フォッペと、ラブブレス。


マルペンサのパンツ、いいね!

この時間でもシャキーン。




ダニボブのスマートクラッチ「アストルフォ」です。

流行りのライトグレイにしました。




6月3日15時から、

阪急メンズ大阪で!

アウールのイベントがあります!

※お申し込み不要です



アウール公式



ウサギオンライン
「アウール」



戸賀がクリエイティブディレクターを務める

新ブランド「アウール」




ジェイアール名古屋タカシマヤ、
オープンしました!
東京大丸、オープンしました!
博多阪急、オープンしました!

阪急メンズ東京、売り場拡大!

阪急メンズ大阪に常設!!!


3月29日、大丸札幌がオープン!



https://aoure.jp


オヤジとオジサンの新しい服が楽しめます。

手が届くラグジュアリーです。