HALU動物病院で、pちゃんを妻にバトンタッチして、

フラックスに。


HALU動物病院と、エネオスと、フラックスは、

すべて50m以内にあるのです(笑)


フラックス、
今日は突然だったので自主練のつもりだった。
「戸賀さん!今キャンセルがあったので空いてます!」
昨日みてくれたトレーナー、
テストステロンキムラが空いていた!

ストレッチからの、
腹筋、
サイドブリッジ、
ローイング、
ラットプルダウン、
スプリットスタンス・ルーマニアンデッドリフト、
ケーブルフライ、



ハーフニーディングのボールスローで、〆。

一昨日、上半身。
昨日、下半身。
からの、いい刺激を入れられた!
気持ちいい!


なんでバッテンなんだよ!

「自主練はやらせません!です(笑)」

確かに自主練だとスマホばっかりやってるしな(笑)


北海道前、明日も来るつもり。