月に一度、大切な身体のメンテナンス時間。
ザ・ペニンシュラ東京の4階、
クリニック9ruにやってきました!

コンペに、イベントに、出張に。
通常業務に合わせて、
人と会ったり、移動が多い予定も増えてきた。
もうすぐ暑い季節がやってくるし、
体調は万全に整えておかないとな。

今日もフルコースだ!



待合室とかないんです。
着いたらすぐ、
ラグジュアリーな部屋に通されるんです。
ペニンシュラに引けを取らない個室。
プライベート空間が約束されているから、
安心感があるしリラックスできるのがいいんだよね。

個室だから仕事もできます。

とまあ、この時間くらいは
本当は仕事をしたくないのだけど(汗)


大好きなアクシダームから!



エレクトロポレーションと呼ばれる
特殊な電気を流すことによって、
皮膚細胞膜に一時的に隙間を開いて、
皮膚深部に有効成分が届けられるんだ!

今、広げているわけです、



穴を広げた後、有効成分たちを導入する。

たった30分間で、有効成分が入る。
クリームがほぼ見えなくなるんです。
美肌やシワに有効な成分を
皮膚から大量導入できたってことだ!

ヒアルロン酸とか大きな物質は、
今まで注射でしか注入できなかったけど、
アクシダームをすることで、
針を使わず無痛で肌に入れることができるんだよ!

イオン導入ってあるじゃない?
実は経皮浸透率が10%らしい。
それに対してアクシダームの経皮浸透率は
脅威の90%なんだ!!!


施術が終わった直後から、

肌の様子が全然違います!!!
顔はブスですが、肌は一流です(笑)
「戸賀さん、少し肌荒れていましたが、
すごくすごく良くなりましたね!
私も嬉しいです!」
前田ちゃん、いいやつだなあ。


アクシダーム中に、高濃度ビタミンC点滴も(笑)

なんだかんだ、久しぶり!?

ビタミンCは皆さんご存知の通り、
活性酸素から身体を守ってくれて、
抗酸化作用があることで有名ですよね。
抗酸化作用と活性酸素の抑制をすることで、
身体の免疫力が上がるんだ。

さらにビタミンCには美肌、美白効果もある。
免疫を上げるの、めっちゃ大事。
美白美肌も、めっちゃ大事。
これから日差しが強い時期が来ますからね。
その前に、内側から予防しておこうかと。

こういう少しずつのケアが大事なんです!



腰に、首肩にいい!お気に入りの
「近赤外線&音響振動療法」は、顔にやってもらった。
むくみ取りに!

マシンが新しくなった!
光線が140倍になったんだよ!



遠赤外線はよく聞くけど、これは「近赤外線」
主に皮膚の表面だけを温める効果がある
光線のことをいうんだよ。
近赤外線を放射する光デバイスは、
皮膚の若返りに効果があると、
めちゃめちゃ注目されているんだ!

近赤外線を当てることによって、
線維芽細胞や遺伝子が増え、
さらには細胞外マトリックスと呼ばれる
タンパク質の生成が促されるから、
皮膚の改善効果が見込めると!
そこに音響振動を与えることによって、
溶液を皮膚の内部へしっかりと誘導するよ。



日頃のケアこそ大切ですが、
やっぱり先端医療はいいですね!
効果が違う!


塚田院長、ありがとうございました!

釘さん、お疲れでした!


これで頑張れます!
しばらくシャキーンです!


クリニック9ru