二日間連チャンでフラックスへ。

フラックス・フレンドの村田君のリコメンド!
トレーナーで、ストレッチも大人気!

予約が取れない天春(あまがす)だ。



やっとタイミングがあった。

というか、彼女が無理してくれた。


めちゃくちゃ痛い!

特に足!

ふくらはぎ!

「戸賀さん、パンパンです」


「肋骨もまったく動かないですね」

全身、かなりかなり楽になりました。

腰、あんまり触っていないのに、楽になった!

「股関節と首、次回やらせてください!」

やってほしいけど、天春の予約取れないんだよ!

川村、頼むよ!


寝られません(笑)

「村田さんは寝てます(笑)」

まじか(笑)




トレーナーからの、整体にいた天春。

めちゃくちゃいいストレッチ、マッサージでした!

ありがとうです!