メルセデス・ベンツ品川の天野君と、

ミシュラン★すし匠齋藤でした。



戸賀家のメルセデス5台を納車している天野君が

最近、義父のクルマも納車。

その御礼に、連れてきたのです。



きすの握りから。



浅利は、醤油で煮てネギ。

酒が進むなあ。



真鯛。



ひらめと、あん肝。




しまえびの昆布締めに、卵黄。



かすご鯛に、黄身の塩漬け。



筍の茶碗蒸し、花山椒と。



先程の真鯛、その皮。



北寄貝。



まだこ。



北寄貝のひも。



炙ったホタルイカ。



益さんと、ノリちゃんと、熱々の毛蟹。



9対1の割合で、毛蟹。

それを手巻きで。



稚鮎。



鯵。



金目鯛のしゃぶしゃぶ。




煮帆立。



帆立のキモ。

レバ刺し風。



メロンの漬物。



焼きはまぐり。

春は貝が旨くていいね!



初かつおには、玉ねぎ。



のどぐろ。



紫雲丹。



これまた熱々の玉子焼き。



大トロ。




追加、ねっとりしたアオリイカ。



濃いすじこ。



おはぎと呼ばれるトロタク&ネギトロ。



海の香り、味噌汁も旨い!



よもぎのアイスクリーム&もなか。


大将、益さん、ありがとうございました!

来月は妻を連れて来ないと。



天野君は飲めるのに飲まなかった。

「戸賀さんにEQSに乗ってもらいたくて!」

自宅まで送ってくれた!

感動の静かさ!

感動の近未来感!

音までお楽しみください(笑)



すまないな、遠回りさせて。

ありがとうです!




マイバッハの次に買い換え予定のEQS、

動画もやっていますね。





最終回、EQSのトガナリの結論と、

戸賀とシュテルン品川の付き合い。

ディーラーを選ぶポイント、重要だからね。


来年だけどね、買い替えたいんです。

マイバッハGLSが
引越し先のマンションにも入らないので、
買い替えないといけないのです(汗)


https://www.mercedes-benz-shinagawa.jp/ja/desktop/passenger-cars.html