「腸活」って言葉、めちゃ流行ってるよね。

数年前から流行り始めたイメージだけど、
まだまだ根強く人気だ。
でもこれ、ただ流行ってるってだけじゃなくてね。
「腸内環境」を整えるって、
健康でいるために本当に大事なんだってね!



富士フイルムが発売する
「ビフィズス菌 BB12™️」が
リニューアルして新登場するんだって!
5月17日発売なんだけど、
アスタリフトメン、アンバサダーの特権で
一足お先に試させていただけることに!

毎日、おいしいものを食べて、たくさん飲んで、
内臓に負担をかけてしまっている戸賀なんで(汗)
早速、飲んでみることに。



これは腸の善玉菌である
「ビフィズス菌 BB12」を、
生きたまま腸に届けてくれるんだって!

ビフィズス菌 BB12は、
一般的なビフィズス菌とは違って、
胃酸や胆汁酸にも強いらしい。
だから、生きたまま腸に届けられると!

そもそも腸内環境を整えるには、
善玉菌を増やすことが大事。

善玉菌が「乳酸」や「酢酸」などの成分を
生成することによって、
腸内細菌のバランスが整っていって、
悪玉菌が生息しにくい
環境を作りだすことができるんだ。

善玉菌にも種類があるが、
「ビフィズス菌」は、
「乳酸」と「酢酸」両方を作れるから、
腸内環境改善にはもってこいなんだと!!

今までの「お通じの調子を整える」機能に、
「腸内環境を改善する」機能が
プラスされたのが今回のリニューアル。
やっぱり、「改善」ってのが大事だよね。

口どけがいい粉末タイプだから、
水なしでも飲めて簡単!
ヨーグルト風味なのもいいね!
マズイと続かないし。



一回分がスティックになってるから、
旅行とかにも持って行きやすいね。

中からキレイになれば、
日々の外側ケアもさらに効果上がるかな。
アスタリフトメンの効果も、倍増か!?


ビフィズス菌 BB12™️
5月17日、リニューアル発売開始!