そんなわけで、
オーデマ ピゲの顧客コンペ in 軽井沢72でした。



ルグランのホールで。



フレンチ!

やった!



名物!APの井場さんの司会から(笑)



楽しくて、ハンサムです。



APアントワンさんからご挨拶。

村田さんです(笑)



ヨーグルトと信州リンゴのコンフィチュール



信州サーモンのプレッセと、
ホワイトアスパラ、フレンチキャビア。
地産地消だね。



フォワグラのフラン・トリュフソース。
沁みますね。



ミディアムに仕上げた鰆の西京焼き。



国産牛フィレ肉のグリル・ベリグーソース。



ガトー・オペラと3種のベリー。

順位は、優勝から3位まで発表!
8人?が全国大会に行くのだが……
3人以外はわからない!!!


女子プロ5人からのお話も。


高橋恵ちゃん、次回は天ぷら連れていきます(笑)



まさかの!ドラコン!

上野!枝園さん!練習しとけよ(笑)



からの、二次会に。



まさかの!テツandトモ(笑)

めちゃくちゃめちゃくちゃ盛り上がった!!!

汗だく(笑)



こんなことできる?



APポロシャツ着て(笑)

ジャンボが欲しいそうです!



APの顧客、3代目バチェラーの友永さんと、奥様と。

友永さん、アウールのセットアップ!!!

ありがとうです!


奥様、めちゃくちゃきれいだ!


森田君、ありがとうです!



からの、BARに。

3次会だね(笑)


こんなに盛り上がったAPコンペ!

みんなベロンベロン(笑)


西村さん、8月頼むよ!

大野さん、お疲れ様でした!

俺のAPも頼むって(笑)