パーティ中です。


暖かくなったり少し涼しくなったりと、
着るものに迷う日が続きますね。
とはいえ、もうGWは軽装になっていくもの!
Tシャツは必需品になってきますね。

必需品とはいえ…若者のような白無地や
あからさまなオーバーサイズは
リッチなオジサンではありませんね。
というか、
歳を重ねると逆に難しいアイテムだと思うんです。
ラグジュアリー感を出すのが困難でいることに加えて、
物足りなさもあるからでしょう。



そこでロゴドンTシャツが活躍するわけです!




毎シーンズ追加しても損はしないアイテムですよね。
J PRIMEでとりあげているので、
お探しの方、チェックしてみてくださいね。


パーティに戻ります。