戸賀別注ペリーコのイベント、大盛況!
お買い求めいただきました皆さん、
ありがとうございました!

15時スタートだったので、
14時半に着いたらもうお客様が(涙)


お店で待ってます!がアップ出来ないくらいだった!

皆さん、本当にありがとうございました!!!


順不同でアップしますね!



一番乗りで来てくれたのは、

ブルースカイ東京の林社長!


BMWの宣伝部長だった頃に出会ってね。

もう12年くらい前かな?

そんな友人がサプライズで来てくれた!

ありがとうです!!!

近々飲みに行こうね!



ペリーコの顧客、松下さん!

この日を待ち望んでくれたんだって!

ありがとうです!



3足プラス共通の友人、

町山さんの分まで買ってくれた清水さん!

ダミアーニもありがとうございます!


APもパテも半端ない人です。

クルマもやばい。

肌もやばいでしょ。

負けないぞ!(笑)

(負けています)


町山さんと飲みに行きましょうね!



銀座予防医療クリニックの青木先生も!!!

俺の常用サプリメントも持ってきてくれた!

先生、ありがとうです!

近々点滴打ってね。






MEN'S CLUB編集長の時から応援してくれている

スズケンとノグケン。

アウール戸賀別注ペリーコからの、

戸賀別注ペリーコ!

ありがとうです!

ヒルトンも、アウールも着てくれている!

戸賀は、いい仲間に恵まれているよね。




ご家族でお越しくださった宇田川君。

ありがとうね!


夫婦でいい腕時計してたな(笑)

次回は時計談義だね。



橋本さん、ありがとうです!

ヒルトン、アウール、てんこ盛りだね!

これからもmustで頼みますよ!



常連の津田君!

いつもいつもありがとうです!!!

次回も絶対に来いよ(笑)



島野さんも常連だ!!!

同世代、まだまだ錆びるわけにはいかないよね!

頑張ろうね!!!



グリル九段のシェフ、海野君!!!

ダニボブのアストルフォも!!!

ありがとうです!!!

近々お店に行かせてもらうぜ!!!





福島さん、ありがとうです!

ダミアーニのベルエポックもお揃い!

コアフィットも使ってくれているんだ!

錆びない50代、やってやろうぜ!



Heima君。

色々話せたな!

お父さんと、オジサンと、

吸収できるところはしてください!

応援するぜ!



コード11.59までありがとうです!



昨晩一緒だった編集者、

田村がサプライズで来てくれた!

田村、泣かせるねえ。

ありがとうです!

また奢ってやるよ(笑)



芦田多恵さんがお嬢様とお越しくださった!

ありがとうございました!!!


大阪の東出さん、三宮の森田君、

ミニ六本木の南野さん、

弁護士の南先生、BRオンラインの森ちゃん(笑)

ありがとうございました!


義父も買ってくれたんだ(涙)


他にも多くの皆さんにお求めいただきました!

ありがとうございました!!!




レディースの二足は、妻に。

いい夫です(笑)



ご機嫌な土曜日になりました!



ドリンクも楽しめましたか?

今夜は飲むぞ!



ご来店出来なかった方のために、

イベント終了後に、ECも立ち上がりました!

宜しくお願い致します!!!



ペリーコ初のパテントです!!!

世界初なのです!!!


限定100足!!!




黒パテントと、白ソールの組み合わせが

ラグジュアリーでしょ。


ドレスな感じがいいよね。



ペリーコと言えば、厚底仕様なのはもちろん!

この中敷が楽ジュアリーな履き心地に

貢献してくれるのです。


フェラーリのアクセルワークも問題なし!
ゴルフの練習場も問題なし!
ほんのり厚底なんですね。


ヒルトンのシックなセットアップに合わせたり。



モードなタエアシダにも◯


短パンでも足元ラグジュアリーだよね。

一年を通してしっかり履けます!



一年以上履いている黒革のペリーコと比較してみて。




パテントの方が、よりモード感が上がるし、

ラグジュアリーでいいね!


短パンでも気分だね。


もちろん、一年中履けます!

雨もへっちゃら!

手入れも楽なのがいいよね!





このペリーコ・サニーの戸賀別注は、

先程ECも始まりました!

宜しくお願い致します!




https://store.aman.ne.jp/men