zoomを終えて出ました。



今日はあっちこっち動くんだな。

コインパーキング、空いているといいな。



2kg増量中のオジサン(汗)


アウールのTシャツ「ウェグナー」に、

カーディガンを合わせました。

秋冬大当たりした

後染めニット「ネーヴェ」の春夏版です。

素材をシルク&コットンに。

気持ちいい!




パンツはアウール解釈のリブパン、

モードな「ヴェッキオ」


靴は、今日も戸賀別注ペリーコです。




腕時計は、ロイヤルオーク・オフショアにしました。

これもヘビロテですね。




ダニボブのピー・サッカもいつも一緒ですね。




6月3日15時から、

阪急メンズ大阪で!

アウールのイベントがあります!

※お申し込み不要です



アウール公式



ウサギオンライン
「アウール」



戸賀がクリエイティブディレクターを務める

新ブランド「アウール」




ジェイアール名古屋タカシマヤ、
オープンしました!
東京大丸、オープンしました!
博多阪急、オープンしました!

阪急メンズ東京、売り場拡大!

阪急メンズ大阪に常設!!!


3月29日、大丸札幌がオープン!



https://aoure.jp


オヤジとオジサンの新しい服が楽しめます。

手が届くラグジュアリーです。