おはようございます。

そんなわけで、ペリーコ好きな戸賀。
イタリアのペリーコ・サニーに
別注することができたのです!


ペリーコ初のパテントです!!!

世界初なのです!!!


限定100足!!!


この1ヶ月、しっかりキープが入りました(涙)

ありがとうございます!

でも、イベントのためにちゃんと残しています!



黒パテントと、白ソールの組み合わせが

ラグジュアリーでしょ。


ドレスな感じがいいよね。



ペリーコと言えば、厚底仕様なのはもちろん!

この中敷が楽ジュアリーな履き心地に

貢献してくれるのです。


フェラーリのアクセルワークも問題なし!
ゴルフの練習場も問題なし!
ほんのり厚底なんですね。


ヒルトンのシックなセットアップに合わせたり。


短パンでも足元ラグジュアリーだよね。

一年を通してしっかり履けます!



一年以上履いている黒革のペリーコと比較してみて。




パテントの方が、よりモード感が上がるし、

ラグジュアリーでいいね!


短パンでも気分だね。


もちろん、一年中履けます!

雨もへっちゃら!

手入れも楽なのがいいよね!



このペリーコ・サニーの戸賀別注は、

今週土曜日に発売になります!


4月22日15時〜17時

東京ミッドタウン2階


六本木ペリーコ店で買うと、

割引あります(笑)


もちろん、戸賀もおります!

ぜひお越しくださいね!



https://store.aman.ne.jp/men