シュテルン品川の須田社長と、

ミシュラン★マサズキッチンでした。



須田さん、ありがとうございました!

マサさん、今夜も最高でした!



マイバッハの次に買い換え予定のEQS、

動画もやっていますね。




最終回、EQSのトガナリの結論と、

戸賀とシュテルン品川の付き合い。

ディーラーを選ぶポイント、重要だからね。




来年だけどね、買い替えたいんです。
マイバッハGLSが
引越し先のマンションにも入らないので、
買い替えないといけないのです(汗)


また美女とドライブ行きたいし(笑)



八寸。

熱々のシュウマイ、大根餅、チャーシュー、

スネ肉、ホタルイカ、ピータン豆腐。



白魚とレタスの春巻き。



名物、中華麺を使った冷製パスタのような。

雲丹とキャビアがたまらないね。



パリパリなのにジューシーな北京ダック。



上湯スープには、筍どっさり。



和牛は、うるい、蕨に、青山椒。



分厚いフカヒレ。

一度ステーキにしてから、それがマサズキッチン流。



ここで自動的にご飯(笑)



今夜は黒酢の酢豚ではなく、牛肉で!!!

特別な夜ですからね。



大好きな麻婆豆腐。



「トガッチは炒飯と!」



はい(笑)



デザートは、おとなしくジャスミンティーのアイスに。


須田さん、EQS楽しみにしております!

ゴルフも宜しくお願い致します!


マサさん、6月決めようね!






シュテルン品川ホームページ

メルセデス・ベンツ浦安 インスタグラム
https://www.instagram.com/reel/CpubVeluNrG/



メルセデス・ベンツ浦安 フェイスブック

メルセデス・ベンツ浦安 Googleマイビジネス