週3目標達成!

ヘルニアのためにも、
飛距離のためにも、
ブーデー対策のためにも、
吊るしの48を着続けるためにも、
週に2回以上は通わなければならない。

ストレッチからの、
昨日に続き、コンディショニングス系(汗)
地味でしんどいやつですね。
ワンハンドロウ、
カイザーリフト、
スプリットスタンス・ルーマニアンデッドリフト、
ベンチプレス、



ローイングで、終わり。



戸賀のやる気スイッチ、速水でした。

腰がだいぶ楽になったぜ!



今日は、村田さんに会った。

6月の寿司、ゴルフ、楽しみにしてるよ!!!



からの、フラックス・コンディショニングスの2階、

掌道鍼灸整骨院に。


やっと鍼です。
腰が痛かったんです……




菊澤先生、マッサージはしっかりめ。

からの、電気鍼も使う。

ビンビンくる。



手首が効くんです。

若山、無駄な抵抗はやめなさい(笑)



今日は患部を冷やしてくれた。

先生、ありがとうございます!


1時間8800円。

フラックスのメンバーじゃなくてもいけます!

オリンピアンも、総合格闘技の選手も、

有名な力士も、タレントも通っています!

メンバーじゃない悪友たちも通っています!


美容鍼もやっていて大人気のようです!


先生、明日のゴルフはご期待ください(笑)







トルコ南部の大地震で被害に遭われた皆さんの支援を!

復興まで応援しよう!