日本橋三越本店で行われいてる、
「タエアシダ」の期間限定ポップアップ!

TAE ASHIDA SPRING SUMMER COLLECTION 
POP UP SHOP
Feat. Men’s COLLECTION
2023年4月5日(水)~11日(火) 

デザイナーの芦田多恵さんと戸賀が、
スタイリングアドバイスをさせていただくという会が、
大盛況のうちに終わりました!

今回も、たくさんの人が……
お買い物して下さった一部の方を載せますね。


レオンでお馴染み!

まさかのCoyさんと、ミキさん!!!



戸賀の服とお揃いの服!!!

Coyさん、ありがとうです!!!


ミキさんも、レディースで、

フーディニットとニットジャケットを

買ってくれたんだ!

3人でお揃いだね!



BMW好きな歯科医、仲良しの北田さんは、

爽やかなジャケットを。

ネイビー好き、ブルー好きな北田さんに刺さった!

良かったす!



2週連チャンで、北村君!

誕生日当日に!

ありがとうです!


朋ちゃんだけに、Tと(笑)

戸賀のTなのになあ(笑)

※タエアシダのTです。



津田君、いつもありがとう!!!



あの時計、見せていいかい?(笑)




ラグジュアリーだけに??

皆さん「SNSは……」

大丈夫です!

またタエアシダでお会いしましょう!

いい一日になりました!



スタッフの八木ちゃん。

この服……

そうです、戸賀が昨年めちゃくちゃ着ていた

モードな繋ぎ風のセットアップです!

これがめちゃくちゃ売れていて、

ユニホームにしよう!となったのです。

いかがですか!



今年は、開襟にして、ショートパンツにしました。

こちらも宜しくお願い致します!



今シーズンのテーマは「Joy to the love」

「誰もが 『HAPPY』に感じることを大切に 
今を楽しみたい」という、
思いを込めて作られた新作たち。
軽やかで鮮やかな素材がふんだんに使われていて、
美しく爽やかな仕上がりになっている。

モードなカッコよさと、華やかなラグジュアリー感。
その絶妙なバランス感覚を上手く伝えられただろうか?
モードって、意外に難しくないんですよ。

ほんのりモードなタエアシダなら、
簡単に取り入れることができます。
たった一つのアイテムで、
簡単に空気を変えることができる。

タエアシダで、小慣れたモードオヤジに!
その魅力を伝えられたなら、
嬉しいなって思います。


日本橋三越の店長!に就いた仲良し丸井ちゃん!

応援ありがとう!


戸賀が持っているのは、

350周年に合わせたライオンです(笑)


三越、350周年なんだよ!

それで、3  5  0と(笑)



社長、芦田多恵さん、スタッフの皆さん、
お疲れ様でした!
日本橋三越本店、今年もありがとうございました!



来月は、名古屋だ!


TAE ASHIDA SPRING SUMMER COLLECTION 
POP UP SHOP
Feat. Men’s COLLECTION

2023年5月17日(水)~23日(火) 
10:00~20:00
松坂屋名古屋店 北館 GENTA1階
イベントスペース

もちろん、名古屋にも行きます!

戸賀敬城×芦田多恵
スタイリングアドバイス
松坂屋名古屋店
5月21日(日) 14:00~16:00

名古屋でも、
お会いできることを楽しみにしていますね!


タエアシダ

インスタグラムも!