行きつけ西麻布「寿司勇」でした。

志保と久しぶりにランチに。




鰹の刺身から。

薬味のネギと生姜が、寿司勇名物。



生牡蠣。



寿司勇の屋根上で半日干しした干物。

今夜は、鯖だ!



熱々の車海老。

お見事!



ヒラメは、塩で。



えんがわ。



すみいか。



漬け。




中トロ。




大トロ。



大トロの炙り、13年間変わらず!

大好きなネタ!




貝割れの寿司。

これもまた大好き!




こはだ。



鯵。



甘い雲丹。




いくら!

みんな感動!



煮はま、最高だね!

シャリが隠れるわ。



昭和の玉子焼きだ!

旨い、懐かしい。



トロタク、ネギトロ。

大好きなやつ!




昔ながらの味噌汁。


昼から、ほぼ夜(笑)

食いすぎたな(笑)

志保のシャンパーニュ、旨そうだった!




志保、笑顔が戻ってきたね。

リアムちゃんとpちゃんとデートしような!


寿司勇、旨かった!

これでめちゃくちゃ安いんです!


大ちゃん、古賀に宜しくです!