おはようございます。

昨晩は、自宅で飯。
17日間ぶり?に酒も抜いた。
朝、スッキリだ。


もう一つこれはいい!って感じのモノ、
昨日から始めたんだ。
不思議な力を体感させてくれる「SEV」だ。


昨年、我が家のお風呂に導入したんだ。
妻がとても欲しがっていたんでね。

まさかの三桁でしたが、
これを使い出してから、
なんだか調子がいい!と思うことが増えた。

だから、毎日のように使っています。


ってことで新たに、
SEVをクルマにも導入することを決めたんだ!



「SEVフラットパネル+」です。

BMW公認チューナー「スタディ」
5台乗ったBMW時代、
特にM4、M6に乗っていた時に
チューニングで世話になった。
仲良しの瀬下店長は、
今スタディ福岡の店長をやっている。
彼のFacebookを見て、注文したのだ。


使い方は簡単。

シートバックポケットと、シートの下に入れるだけ。

BMW公認のスタディでもオススメしているってことです。



マットを2枚シートに付けるだけで、
乗れば乗るほど快適さが増していって、
快適なドライブを実現してくれるんだとか!


SEVとは、
本来の性能を引き出す技術のこと。
1978年に誕生した技術で、
今や日本をはじめ、
7つの国と地域で特許を取得しているんだ!

健康・自動車・住環境など、
あらゆるカテゴリーにおいて、
60万人以上に愛用されているんだ。

SEVはクルマ好きたちが愛するブランドとして
知られているんだよ。

使ってみたら、なんかいい。
なんか調子がいい。
それが、SEVなんです。



もともと「SEVフラットパネル」が
発売されていたんだけどね、
リニューアルして登場したのが、
今回の「SEVフラットパネル+」なんです。

クルマは好きだが、腰に負担をかけたくない。
ドライブがさらに快適になってくれれば嬉しいんだが!
ジョンクーパーワークスに装着しました。
使い続けてみます!

妻のメルセデスにも装置してみた。
気が付いてくれたらいいな。

店長、ありがとう!
ジョンクーパーワークスに付けたよ!


SEVフラットパネル+
26400円