ほぼ頭痛も消えた。

やっと動けるようになった。

でも、ウエイトトレーニングは危ない気がした。


芦屋カンツリーからクラブを振っていない。

また感覚が鈍ってしまう。




レインボーブリッジで事故?工事?があったので、

平和橋で降りて、アコーディアガーデン東京ベイに。


大丸札幌の帰りの便で内藤さんが教えていた

大きく外に引くテイクバックを。

縮こまらないらしい。




いきなり使える優しさ、

カッパーで柔らかい打感、

ドルフィン123に、お気に入りのMCIを挿した。

なかなかいい(笑)

でも、16本体制になってる(笑)


明後日の東京クラシック、いいゴルフしたいな!

長谷川先輩の右肩に乗りたい(笑)

「クラブ2本多い!反則!」とか言うだろうなあ(笑)


やっとオフっぽい!
気分がいい!


春夏ウノピゥゴルフ、
戸賀別注、完売間近です!


ゴルフウェアで、セットアップを作ったんです!

これは、ブラウンです。

黒靴も気分ですね。



これは、カーキ。

裾は出してもいいね。





ブラックもあります。

裾出しもいいでしょ。


サイズ、色によっては完売しております。

お急ぎくださいね!



ウノピゥゴルフ、絶好調です!



アレッサンドロ・デル・ピエロも

ウノピゥゴルフ!




俳優の岩城滉一さんも!


片山晋呉選手はもちろん!




まじか!
テレサ・ルー選手もウノピゥ!




タレントのマギーちゃんも!

37年ぶり全米女子アマを制した馬場咲希ちゃんも

ウノピゥゴルフ契約です!




戸賀は、ウノピゥゴルフアンバサダーですからね!

勢いがあるウノピュゴルフ!
リッチなオジサンだけではなく、
リッチなゴルフ女子にも着てもらいたい!



そんなウノピゥゴルフ、
春夏戸賀別注にもご期待下さい!

ウノピゥゴルフは、
プロゴルファーとも専属契約!
ノリに乗っています!
ファッションブランドのそれだと侮ってほしくない。
見た目のカッコよさはもちろんのこと、
機能性も抜群なのがいいんだ!

ウェアも決めて、モテるゴルフを楽しみたいね!



フジクラのスペシャルコンテンツに


フェローズ
ガーミン


トルコ南部の大地震で被害に遭われた皆さんの支援を!

復興まで応援しよう!