ウノピゥゴルフ、春夏も絶好調です!

さすがに戸賀もすべては着られません(笑)

戸賀が買ったウノピゥゴルフ、着るウノピゥゴルフ、

ここに載せますね!



ブラウンカーキ系。



中央はベージュというより、カーキがかったベージュです。

流行りの色を、ゴルフウェアでも!


大好きな白パンに合わせます。

黒でもいいね!

早く着たい!



お家芸な非対称系。



黒、白、ネイビー、着やすそうでしょ。

これなら、小金井カントリー倶楽部でも注意されないね。



生地は、もちろんハイテクのハイテク。

冷感、速乾、防臭、ストレッチと最強です。



涼しそうでしょ。



もちろん、ウノピゥゴルフらしいデザインも買いました。


ノーマルな短パンに合わせるだけでいい。



ちょいエレガント系。

女子とラウンドするならこのあたりがいいな。



フレグランスもつけちゃう(笑)



悪友とまわる時は、ヤンチャ仕様。



もうちょい暖かくなったら、10月まで着まくります!



まだ朝はちと肌寒い。

そんな時は、戸賀が大好きな化繊系ベストを。



ジャージで、ロゴも。

キャディバッグに積んでいても、

シワも強く入りませんよ。


ウノピゥゴルフ、宜しくお願い致します!



4月のコンペはいっぱいになっていますが、

515、イーグルポイントゴルフクラブ貸切!のコンペは

まだ枠があるはずです!

お急ぎくださいね!



https://store.1piu1uguale3.net/



練習場行ってきます!