アウール、全国6店舗目。
大丸札幌店のオープンを記念した、
スタイリングアドバイス会、大盛況!!!



札幌という土地柄もあって、
人が来てくれるか心配だったんだが……
たくさんの人が来てくれて、ホッとしています。
そしてすごく嬉しかった!
本当にありがとうございました!!!

順不同で一部の方を載せますね。


めちゃくちゃお洒落な高松さん。



クラトさんは、阪急メンズ大阪のアウールから!!!




今日は、スバルピーノのシアサッカー、ウェグナー、

色々お買い求めいただきました!


PGのサントス、カッコよかったね!

DM待ってます(笑)

奥様に宜しくお伝え下さい!



お揃いのシャカシャカセットアップ、2着!

ペリーコ、デバイス1……他にも多数!!!


松浦さんも仲良くできそうだね!

札幌の旨い店、松浦さんに教えてもらうぞ(笑)



シンヤ君だ。

最近若い人も増えてきた?

お父さんみたいだな。

シンヤ君、DMありがとう!




摩央君。

お揃いのアウターからの、色々ありがとう!

また来てくれよ!



流さんもアウール着て来てくれた。

今日はスバルピーノをお買い求めいただきました!


めちゃくちゃ洋服が大好きなナガレさんが

「アウールにハマりそうで怖い(笑)」と。

嬉しいな!

ハマってね(笑)



足立君とはDMからの、会えましたね!

今日の戸賀とお揃い、全アイテム!

嬉しいねえ。


素敵なお土産までもらってしまった!

ありがとうです!



伊藤先輩も戸賀より戸賀のこと知っててくれた(笑)

東京でも会いましょうね!



RG日野さんもまたスバルピーノ!




カミネ!さん、時計の話で盛り上がりすぎましたね(笑)


アウール、時計ブランドとコラボさせるか!

奥様に宜しくお伝え下さいね!

「クルマ決まったら教えてください!」

まだまだす(笑)



熱海さん、東京のアウールも制覇!

これからは札幌のアウール……だけじゃなく、

また東京にも来てくださいね!

可愛い奥様に宜しくお伝え下さい!




山崎先輩は、
これからマルペンサばかりになりますよ(笑)



ぜひゴルフでも穿いてくださいね!
奥様はいいスタイリストですね!


エンメティな石黒君。

札幌アウールには2度目?

毎回色々ありがとうです!

また会おうな!



大盛況!

店長からバイトの戸賀まで、ご機嫌です!

皆さん、ありがとうございました!

アウール大丸札幌、宜しくお願い致します!


J PRIMEの張さん、お疲れ様でした(笑)



アウールの2年目がついに始まったなと。
実感が湧いた気がします。

1年目から継続したアイテム。
進化したアイテム。
そして、新たに誕生したアイテム。
それぞれにストーリーが違うわけだけど、
どれがいいとかじゃなくて、
どれもいいんです!!
そのくらいに胸を張れる自信作ばかりです。

ファッションは憧れでもあるべきだけど、
憧れだけではダメだ。
手に入らなければ意味がないんです。
今回手に入れてもらったからこそ、
日常が彩られることを心から祈っております。

2年目、気を引き締めて頑張っていきます。
今後ともアウールを宜しくお願い致します!


アウールは、
ジェイアール名古屋タカシマヤ
東京大丸、
博多阪急、
阪急メンズ東京、
阪急メンズ大阪に常設です!

札幌大丸が
3月29日オープンしました!
北海道札幌市中央区北5条西4丁目7番地 6階
TEL 011-206-8525

インスタグラムのフォローも是非!
@aoure_official

ウサギオンライン
「アウール」
もちろん、公式からも!
そしてアプリからも!